2010年5月アーカイブ

初めて子供たちの前で演奏してきました!
自分の出来としては75点ぐらいでしたが
すごい楽しかったです。

演奏終わったあとに子供たちがかけよってくれたのが
とてもうれしかったです!

100508.jpg

なんかちょっとヒーローなった気分ですね(笑)

このあと、みなさんにピアノを触ってもらったのですが
みんな楽しそうにピアノ叩いて喜んでました。

自分の1歳3ヶ月の息子とはいうと、
ビデオ近くにいる嫁がおしゃべりしている間に
ピアノ触りたい子の行列の合間をハイハイぬぐって
僕に会いに来たのが何よりうれしかったです!

演奏の後のこんなシーンってちょっと涙もんですね。
アングルからみても結構距離あるんですよ!

プレイリストは下記の通りでしたが、
子供の曲しかうけなかったなぁ~(苦笑)

■曲目
・もりのくまさん
・A Mozart Reincarnated(モーツアルト再来)
~映画「海の上のピアニスト」から~
・とんとんとんとんひげじいさん
・Fly Me To The Moon(バラードアレンジ)
・おもちゃのチャチャチャ

お越しいただいた方々ありがとうございました!
またお手伝いいただいた主催者の方々にも大変感謝しております。

次回の「ピアノ♪プチコンサート」は秋を予定してます。
今度はピアノだけじゃなくってマイナスワンも用意しよっかなぁ~


ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。