Jazz系映画3本

| コメント(0) | トラックバック(0)

まとめて一気にはみれませんでしたが、
空き時間で1~2週間かけてやっと見終わりました。。。

最近、ピアノの練習に時間を割いているので
落ち着いて映画も見る時間もないですが、
いろんな意味で勉強なりました。

古き良きJazzの時代って感じですね~

--------------------
■五線譜のラブレター
http://movies.foxjapan.com/delovely/trailers_movie/

(wiki)
http://bit.ly/9nabfv

--------------------
■ グレン・ミラー物語
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2770/

(wiki)
http://bit.ly/ckZytR

--------------------
■ベニイ・グッドマン物語
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8110/comment.html

(wiki)
http://bit.ly/ataeY3

--------------------

本当はそれぞれ感想をきちんと書きたかったのですが、
合間で続けてみたら何がなんだか、
ごちゃまぜになっちゃいました(苦笑)

映画の感想書くときは1本ずつが理想だと思います!

ただこれだけは記憶に残っているのですが
ヘレンみたいな嫁さんって
男性からしたらきっと理想なんだろうな~と思いました。
あんな支えられ方したらグッときますね!

とりあえず、原曲が色々みえたんで
スタンダード練習するときの参考にしようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interfacer.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする


ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、k.shiratoriが2010年7月20日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad買いました!」です。

次のブログ記事は「bohemianvoodoo 青森ライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。