ドラムデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100920.jpg

3連休最後の昨日、僕が習っているネットで学べる
Jazzの学校のドラムコースの仲間と
久しぶりにピアノトリオのセッションしました。

我が家の息子は、1歳7ヶ月でまだちっちゃいし
休日に自宅において出かけるのもなかなか難しいので、
今回はドラマーさんちに息子と二人でお邪魔させて頂きました!

ドラマーさんちのファミリーは、とてもアットホームなので
ちょっと人見知りの息子も最後にはドラムデビューです!(笑)

BSMも通じて知り合い家族での交流も深まってきて、
とても楽しかったです。

そのうちワークショップにも
息子をつれていけたらいいなぁ〜と思ってます。

本日は「Work Song」を中心にやりましたが
練習曲は下記の通り

・「Work Song」 (月スタ 2010/02)
・「Now's the Time」 F 
・「Fly Me To The Moon」 (月スタ 2010/01)
・「My Favorite Thinngs」 (月スタ 2010/04)
・「All Of Me」 (月スタ 2007/07)
・「St. Thomas」 Cメジャー 

まだまだテーマ中心で弾けてない曲も多いですが
徐々にやれる曲が増えてきました。

↓ちなみこんな学校です。

■Bosten School of Music

ビデオの最後の方に、以前参加したワークショップの映像で後ろ姿だけうつってます(笑)

クリスマスセッションまであと3ヶ月。がんばってこー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interfacer.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする


ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、k.shiratoriが2010年9月21日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超絶ジャズ・ピアノ」です。

次のブログ記事は「USTジャズセッション情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。