2010年12月アーカイブ

blog101211.jpg

本日参加したセッションの映像が
もう早速USTにアーカイブ化されてました。
みなさんよかったらみてください!


僕は01:08:00あたりです!
ソロにちょっとクリスマス風に
ハレルヤいれてます。 わかりづらいかなぁ~

写真は本番直前にかけよってくれた息子。
あぁ、超うれしかった!!

明日は早朝から鎌倉へ~
クリスマス発表会2Daysです。
今週の土曜日これにでるよ~。
みんなよかったらUSTみてね。


【UST】BSMクリスマスセッション
12/11(sat) 13:30~16:00 


休みがなくても、私は元気です!

あっ、ピアノ発表会2Daysが終わったら
近日中にすぐ引っ越しだ。。。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。